
つばき(23) T166 B100(I) W62 H90
メーカー | シロウトHouse |
---|---|
レーベル | シロウトHouse |
収録時間 | 95分 |
ジャンル | 巨乳美少女 |
評価 |
作品紹介
【シロウトHouse】シロハが街中で見つけた超上玉素人最前線!!
ばっくにゅう!!!ばっくにゅう!!!ばっくにゅう!!!ばっくにゅう!!!地球に住む全ての生物が約1億2千万年前にその価値を共通で認めたというのが、そう、爆乳ちゃんでございます!!
しかも今回はその乳100cm超え、Iカップの霊長類最強のオツパイを持つグラビアアイドルの卵ちゃん!!!
私、初めてでした、その胸元を見ただけでガチでヨダレを分泌させたのは。
しかも、巨乳でグラビアアイドルってなんかお高くとまってるイメージだったのに、ぜんっぜんそんなことないの!!!むしろ明らかにセックス大大大大大好きですっ!!!って感じで、自らガンガン来る!!
あなた、自分の価値わかってるの!?そんなにヤリたがりで大丈夫なの!?こっちは100%純粋な感謝しかないんだけど、ありがとう、もう一回したいんだけど…wwしか言えないもんで、ホントすんまへん!!!
でもどうやらあちら様のお股ちゃんもオイラの刀が癖になっちゃったみたいで究極のwin-winな関係になれちゃいました!!!まっじで最高!!!!