
百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 150 身長145cmのミニマム美少女!彼氏無し、セフレ無し、オナニーは電マ派!ということで、普段あまりいじられないナカに棒を突っ込んでみたらいい反応をしてくれた♪@さき 25歳 バー店員
出演 | さき 25歳 バー店員 |
---|---|
メーカー | ナンパTV |
シリーズ | 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り |
収録時間 | 67分 |
ジャンル | スレンダー美少女盗撮・のぞきオモチャ拘束口内発射 |
評価 |
作品紹介
緊張しているのか、仕事で疲れが溜まっているのか、口数は少ないし、お酒も進まない。でも幸いなことにオナニーの頻度だとか下ネタには食いついてくれた。
話を聞いて行くと、縛られるのが好きという情報を聞き出せた。亀甲だの詳しい縛り方はわからないのでとりあえず手首だけ縛ってスキンシップを図ってみたら、割と興奮してくれているよう。
この流れを無駄にしないようにシックスナインしたり、まんぐり返しクンニしたりして、ようやくチ○ポを受け入れてくれることに。
セックスはご無沙汰らしいしオナニーは電マでやる派で普段そんなにナカがいじられないからか、元から敏感なのか、奥まで挿れきったときもうイッちゃうんじゃないかってくらい気持ちよさそうな顔をしてくれる。
そんな100点満点の反応にテンションを上げられ、腰振りにも力が入る。騎乗位で下から勢いよく突き上げイかせ、そのあとのバックでも勢いを緩めることなく付きまくり、1分かそこらでまたイカせる。
1体位ごとに1イキしてくれるみたいなエロマ○コとか無限にセックス出来そう……というわけにもいかずお口に射精。ワンナイトには勿体ない…セフレになって定期てきにヤりたくなる娘です。
サンプル画像さき 25歳 バー店員
百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 150 身長145cmのミニマム美少女!彼氏無し、セフレ無し、オナニーは電マ派!ということで、普段あまりいじられないナカに棒を突っ込んでみたらいい反応をしてくれた♪
2020年03月08日 | |
平均評価: | |
価格: 500円~980円 | |
HDストリーミング: 500円 | |
HDダウンロード + HDストリーミング: 980円 |