ビジネスホテル盗撮出張マッサージ

eye catch image
ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 001号室

ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 001号室:色白ハーフ系の美女が出張マッサージにやって来たら…密室で男女が二人っきり、ナニも起きないはずがない!!

ビジネスホテル盗撮出張マッサージ

No.001号室
名前:西田さん
年齢:21歳
施術歴:3ヶ月

西田さんは鼻が高くて透き通るような色白美肌のハーフ系美女。なんでこんな美人さんが出張マッサージを!?色んな境遇を妄想すると下半身がカチカチに凝ってきますね~。

ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 001号室 作品紹介

ビジネスホテルに呼んだ美人な施術師を何とかしてヤリたい…。そんな男の願望全開でお届けします。一部始終がわかるように、きっちり隠しカメラを仕込んでありますのでご安心を。

今回のターゲットは鼻が高くて透き通るような色白美肌のハーフ系美女、「西田さん」。こんな顔立ちで西田さん?レベッカじゃなくて?!
21歳で最近研修が終わって一人でお客さんの所へ行けるようになったそうです。新人ちゃん、チャンスですね。なんでこんな美人さんが出張マッサージで働いてるんだろ?色んな境遇を妄想すると下半身がカチカチに凝ってきますね。

「どこが重点的にマッサージをするところはありますか?」西田さんは優しく問いかけます。「下半身ですね。」即答です。
最初は怪しまれないように素直にマッサージを受けます。普通に気持ちいい施術をしてくれるので満足してしまいそうですが、下半身は不満げ。

さてそろそろ…偶然を装いながら太ももあたりをサワサワ…。お尻をサワサワ…。「そういうお店じゃないのでやめてください!」バレた。しかしめげずにサワサワ…。「もしかしてお酒飲まれてます?」そりゃ疑いますよね。しかししつこくサワサワ…。

そしてついに我慢出来ずにおっぱいをガッツリ揉む!「ちょっと!ダメですって!!」口では必死に抵抗するも乳首を弄られ小さく漏れる喘ぎ声。
「じゃあコッチのほうもマッサージお願いしますよ。」と西田さんの目の前にチ○ポをボロン。「ホントはダメなんですけど…触るだけでいいですか…?」触るだけで終わる訳ないでしょう?

男のツボを抑えた丁寧なフェラからズッポリ挿入!「ホントダメですって…!!」言葉では拒否しながらもカラダは正直に感じています。
マッサージよりも断然気持ちよくて身も心もスッキリした所でマッサージと言う名のセックスは終了!また呼ぶからね、西田さん!!

ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 001号室 サンプル西田さん 21歳

Photo of product

 “色白ハーフ系の美女が出張マッサージにやって来たら…密室で男女が二人っきり、ナニも起きないはずがない!!:ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 001号室” – 西田さん 21歳

ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 新着順

関連作品