初々 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

初々290

初々290 なな 23歳 保育士

「緊張MAXだよ!ヤバイよヤバイよ!」なんていきなりタメ口でインタビューに答えるななちゃん。

基本的に誰に対してもタメ口で話してしまうらしく、それで問題になることもよくあるという。自分のイメージ的にはロ◯ラをイメージしているらしいが、客観的には全然ロ◯ラには似ていない。

なぜそんな風になってしまうのかというといつも子供達と触れ合っているからだという。子供に対する態度が習慣化してしまったらしく、それとプライベートを切り替えるスイッチを見失ってしまったそう。

保育士という仕事は基本母性的なイメージだが、彼女自身はドM気質だという。日常での抑圧された性癖がSEXの時に爆発してしまうらしい。

いつも包み込むような愛で子供と接している分、SEXの時は私を包み込んでほしいと願っている。

何分か話しているうちに彼女の人となりがなんとなくわかってきた。いきなりのタメ口という横柄な態度は、緊張の裏返しなのではないか?そう思えてきた。

そういう風に考えると彼女がとてもかわいく見えてきた。

服を脱がせて見ると、外見からは想像出来ないほどの巨乳、しかも乳首の色がピンク。体のお肉は少し多めだが、肌がプリップリしていて、興奮した。

ここまでのいいからだを見るのは久しぶりだ。今日は仕事を忘れて楽しんでしまいそうだ。

初々の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV