素人個人撮影、投稿。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人個人撮影、投稿。83

素人個人撮影、投稿。83 小日向優子 20歳 パチンコ店員

パチンコ屋店員として毎日遅くまで働いているという優子ちゃん(20)小動物っぽい感じがとてもかわいいです。一昔前に人気だったゆう◯りんに雰囲気が凄く似ています。

一番好きなものはホットケーキ。理由は、それしか料理できないからだそうです。苦手なものはパプリカ。色が苦手だそうです。

というようになんか不思議な雰囲気を醸し出す、不思議ちゃん系の女の子です。そんな女の子がこんな撮影に挑んでくれた理由はもちろんお金のため!なんでお金が必要かというと、もちろんパチンコのため!

この子はパチンコ屋に勤めちゃうくらいのパチンコ好きなのです。最初に打ったのは、18歳になってすぐ。その頃の彼氏だった大学生の男の子に連れていかれたのが最初でした。

初めて打った感想は、「よくわからない。」だったそうです。しかし彼氏が大のパチンコ好きだったため、彼氏と一緒に居たいがために毎日のように付いて行きました。

ハマり始めた理由は3回目の時。いままで全然出なかったのに、その時だけ物凄い連チャンをしたそうです。そしてそのお金で彼氏と豪華なディナーをしたそうです。そのディナーが凄く美味しく、そして楽しい時間だったのです。

その経験がとても心に残り、大勝した日は彼氏と楽しい日が過ごせるという式ができてしまったそうです。

それからというものパチンコ好きな彼氏そっちのけで自分だけ行く日も増えて行きました。それはもう最初の目的とは全然違う理由だったのですが、それに気づいたのはもう完全にハマってしまったあとでした。

そんな日々は続き、パチンコ屋に勤めてからも変わらず、そしてお金はドンドンなくなっていきました。

そんな時に見付けたのはこの仕事。自分のことを写真で撮ることも元々好きだったし、いろいろな人に見られるのも嫌ではなかったので、即決しました。

そして今日この撮影に来た彼女。今日はこの撮影で稼いだお金を握り締めながら、もちろん行くところは決まっているのでしょう。

素人個人撮影、投稿。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV