素人個人撮影、投稿。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人個人撮影、投稿。52

素人個人撮影、投稿。52 ゆう 20才 大学生

今回登場するのは、ゆうちゃん20才。今まで付き合った人数は3人。体験人数は2人。親はお金持ち。優しい人が好き。

え…。え?こんな子がどうしてAVに?

理由は我ら庶民では今ひとつ理解出来ないものなのですが、家族をびっくりさせたいからだとか。といっても急にAVに出演することではなく、お金を貯めてアパレルショップを出したいのだとか。

出店が理由って事自体はありがちだけど、パパに頼めばお金を出してくれるような家庭環境なのにわざわざ身を切ってAVにまで出ちゃうのが凄い。

大学卒業後の就職も決まっていて順風満帆の彼女だが、在学中に出来るだけ稼いで就職先ではあまり長く働く気は無いのだとか。

撮影が始まっても経験人数が少ないわりには凄く落ち着いている。撮影後に理由を聞いてみると、セックスはしてなくても、ソフトな援交やライブチャットは結構していてカメラには慣れていたようだ。

下を脱がせてみてびっくりしたのだが、使い込んでないマ◯コってこんなに綺麗なんだと、忘れていた遠い思い出の風景を観たような感動を覚えてしまった。

のぼせる程にテンションが上がって思わず手が伸びる。撮影に来たことを忘れて無心でマ○コを弄ってしまった。カメラを放り出さなかった自分を正直褒めてやりたい。それくらいの美マンである。

感度は抜群で、いい声で泣いてくれる。濡れ方も素晴らしい。満足できるセックスというものを久しぶりにした気がする。この感動を是非ユーザー様と共有できたらと思う。

素人個人撮影、投稿。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV