素人AV体験撮影 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人AV体験撮影134

素人AV体験撮影134 真樹 22歳 喫茶店アルバイト

この娘を見た瞬間に『おっ、カワイイ!いや、マジでカワイイな!!』と心の中で思った。だからすぐに撮ろうと決めはしたが一応彼女のことを知る意味でも形式ばかり面接をしてみた。

今日やって来たのは真樹ちゃん(22歳)。喫茶店でアルバイトをやってるそうだが給料が15万ぐらいとのこと。

そりゃこの都会でやってけないでしょと思った。ヴィトンのバッグをひっさげ白いダウンコートにニーハイブーツっていう身なりからしてお金使いそうなタイプだし。

ってことでもちろん合格(笑)だから『よかったらこの後、早速撮ってみたいんだけど、どう?』と持掛けると、一瞬ためらいはしたがすんなりOKしてくれた。

まぁ面接に来た娘をすぐに撮るというのはよくあることだし、女の子たちもそういうことあるかもしれないと思って面接に来ている子がわりかし多い。

ということで早速カメラを回し始めた。いざ本格的に撮るよーってなると妙にエロっぽく変身。

ダウンコートを脱いだらそこにはたわわに実ったパイオツがドン!自称EカップらしいがFカップぐらいあるように見える。 しかも柔らかくて天然もの。

この天然パイオツにむしゃぶりつくと気持ち良さそうにヨガる。さらに手マンするとこちらのYシャツを握りしめて身悶える。

凄くイイ表情をするなぁと思いベッドへ移動しクンニ、電マとさらに攻める。するとさっき以上のイヤらしい姿で感じまくる。あまりに気持ち良くヨガる姿を見せつけられたので堪らず勃起したチ○コをあげることにした。

まずはフェラ。素人にしては上手い。さすがワンナイトラブを重ねてきただけのことはある。思わずイキそうになったからハメちゃうことにした。

だが、彼女の本気はその後に待っていた・・・。

それにしてもこんなイイ女は久々だった。真樹ちゃんみたいな女とヤッた後は最高の気分になれる。世の男性には、ぜひ彼女の素晴らしい喘ぎっぷりを堪能してもらいたい。

素人AV体験撮影の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV