素人個人撮影、投稿。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人個人撮影、投稿。42

素人個人撮影、投稿。42 河井ちなみ 20歳 カフェ店員

おっとりした、ロリっぽい顔立ちの女の子。彼女の名前はちなみ。彼女を知る者達からは「星の子ちーちゃん」の愛称で親しまれている。

幼少の頃宇宙人に連れていかれてから、彼女が星にお願い事をすると、その願いが叶ってしまうのだという。ロリっぽい容姿も、「ずっと子供のままでいたい」と願った賜物だと、本人は語る。「毎日一生懸命お願いしたら、お母さんまで綺麗になった気がする」とも言っていた。

勤め先のカフェでも、料理や飲み物に「おいしくなれー」と願ってからお客さんに出すと、大抵「美味しい」と言ってもらえるとか。「特に、お兄さんやおじさんはほぼ100%おいしいって言ってくれるんですよー、不思議ー。」とのこと。今回AVの撮影も、「お金が欲しい~」と願っていたら、街でスカウトされたとか。

撮影でも、彼女の「星に願いを」パワーが炸裂。「ムラムラしろー」と願いながら服を脱げば、あっという間に男優のチ○ポはギンギン。「気持ち良くなれー」と願えば彼女自身は乳首やマ○コを弄られれば敏感に反応し、男優も、潤んだ目で上目遣いされながらフェラされてすぐイキそうになる。

「長い時間、この気持ちよさを味わっていたい」と願えば、いくらぶっといチ○ポで突かれようが、激しく腰を振ろうが、イクことはない。存分にセックスを堪能し、お小遣いを貰い、満足そうに部屋を後にするする彼女。

ここまで話を聞いていればわかると思うが、彼女は、願い事をしたから願いがかなったわけではなく、単に彼女が可愛いから、周りがそれに合わせただけのことなのである。

だが、彼女の夢を壊さないで欲しい。今一度彼女の顔を見て欲しい。汚れのない瞳に無垢な笑顔。それらを彼女から奪うことなど、いったい誰が出来ようか。だから、星にでも何でもお願いする。

もしなにかの縁で彼女に出会うことがあったら、星にお願いすれば願いが叶うということも、宇宙人に連れて行かれたという話も、笑い飛ばさずに聞いて欲しい。彼女を「星の子ちーちゃん」のままで、居させて欲しい。

素人個人撮影、投稿。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV