悪ノリ素人、恥撮。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

悪ノリ素人、恥撮。1

悪ノリ素人、恥撮。1 レン 20歳 女子大生

レンはバカだ。周りからもいつもバカだバカだと言われている。レンはそれでいいと思っている、むしろそれが光栄だと思っている節もある。

レンがバカだと言われ始めたのは中学に入った頃からだ、それまでの彼女は頭の良い利口な子だったのだが、中学に入る頃に変わっった。

それは彼女なりの処世術だったのだ。レンの両親は互いに堅い職業に就いていた。それの影響でレンも小さい頃から熱心に教育指導されてきた。そのおかげで小学生時代はテストの点数も、内申もとても良かった。

両親はとても喜び、自慢の娘だとレンにいつも言っていた。そんな両親が大好きで、期待に応えることも大好きだったレンなのだが、利口過ぎるせいでイヂメにあったいた。

頭の良い事がイヂメの対象になることに疑問を感じていたが、長い期間イヂメにあっているとそれは仕方のないことなのだと、理解するようになった。

このままではいけない、変わらなくてはいけない。そう思ったレンは中学に上がると同時にイメチェンを決行した。

その方法が「バカになること」だったのだ。そして見事にイメチェンは成功した。クラスのみんなからバカ、アホと呼ばれていたが、それでもみんなは優しくしてくれた。

「ほっとけない奴」だとか「かわいい」とか、今まで聞いたことのないようなことも言われるようになった。そしてクラスでの立ち位置、キャラ付けは定着したのだった。

それでも家では利口な子を演じていた。むしろそれが本来の自分だったのだから・・・。

イメチェンが成功したことで、友達は沢山でき、そしてモテるようになった。そして中二の夏、初めての彼氏ができ初めての経験をした。

一番刺激的だったエッチは保健室でのエッチ。初体験を済ませてからというもの彼氏の性欲は爆発。どんなところでも求めてくるようになった。

そして保健室に仮病で忍び込み、先生がいない時を狙って行為に臨んだ。それが今までで一番興奮して気持ちいいエッチだったという。

それから彼氏とのエッチ三昧の日々が始まった。しかしそれは彼氏の浮気によってすぐに終わりを迎えた。

彼氏の浮気にいショックを受けたレン、その心の隙間を埋めるためいろいろな男に抱かれた。先輩、後輩、先生、おじさん・・・。そして気付いた頃には経験人数は100を超え、セックスはレンにとってのアイデンティティとなった。

そうしてセックスを求め、今日も街を彷徨うのだ。

悪ノリ素人、恥撮。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV