素人AV体験撮影 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人AV体験撮影118

素人AV体験撮影118 ゆゆちゃん 19歳 パチンコ屋店員

今回エッチなアルバイトに来てくれたのはとっても可愛い女の子、大崎ゆゆちゃん(19歳)です。名前からして可愛いゆゆちゃん、なんでこんな可愛い子がエッチなアルバイトに来たか謎で聞いてみたところ・・・

ゆゆちゃんは今パチンコ屋さんでアルバイトをして生計を立てているらしく、自給などは結構よくて給料には満足しているようですが、お店ではよくセクハラがあるらしく、お客さんに呼ばれた時にお尻を触られるなどは毎度のことだと言う。

ゆゆちゃんはセクハラされて嫌ではないけど、そのセクハラされて高まった気持ちを発散させる場所がないらしく、家に帰ってもオナニーで発散している毎日だと言う。

こんなに可愛いのに彼氏がいないはずもないと思ってお約束で聞いてみたら、なんとただいま彼氏募集中だそうですよ!?これはチャンスと思い「お、おじさんじゃだめかな?」と聞いたらあっさり断られちゃいましたけど・・・。

まぁ彼氏も居なくてセフレもいないので性欲の発散がオナニーでしかできず、あまりの肉棒欲しさに今回応募してきてくれたそうです。お金も貰えるから一石二鳥と笑いながら話してくれてました。

それにしてもゆゆちゃんいろんな意味で可愛いですよ!?ズボンを脱がせば既にマン汁でできたシミがついてて照れ隠しする姿や、性感帯は?と聞いてみたら照れてハニカミながら「マ○コ・・の中・・・エヘヘヘ」と答えてくれたり、乳首を舐めるのを焦らしていたら「いじわるしないでよ~」「舐めて・・・」とホントゆゆちゃん可愛すぎます。

そしてゆゆちゃんはエッチがホントに好きなんですねぇ!自分から求めてきてくれる姿はもういやらしくていやらしくて! フェラも最高に気持ちよくて思わず口の中で出しちゃうとこでした。

ハメてる時も自分からマ○コを擦り付けてきたりいやらしく、濃厚なエッチを味わうことができましたね。是非皆様もかわいいゆゆちゃんの濃厚でいやらしいエッチをご覧くださいませ。

素人AV体験撮影の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV