素人AV体験撮影 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人AV体験撮影178

素人AV体験撮影178 ミチル 19歳 短大生

中学生の頃。彼女は胸が全然大きくならずかなり悩んでいた。周をみると友達はどんどん大きくっている。中にはEカップの子もいた。

だが彼女はほぼぺたんこのAカップ。自分だけ置いてきぼりを食らった気分だ。下着を買いに行っても、そんな小さな胸に合うブラジャーはどこにも無かった。胸が開いた服も恥ずかしくて着れなかった。

友達に温泉や岩盤浴やに誘われた時は本当に泣きそうになった。結局行くことは出来なかった。

彼女にとってこの小さな胸は、大きなコンプレックスとなっていた。「私はただ胸の成長が遅いだけ。そのうち、誰よりも大きくなるわ。」今まではそう思っていた。

しかしここ最近彼女は焦っていた。もうすぐ15歳になる。しかし未だに胸は一向に大きくなる気配すら無い。もしかしたら、ずっとこのままではないか。急にそう思えてきたのだった。

そこで彼女は、最近テレビで見たバストアップ方法を試してみることにした。

大胸筋矯正サポーターに興味を持った。手を胸の前で合わせ、大胸筋を鍛える運動をした。お風呂では毎日マッサージをした。そして寝る時は、絶対にブラは付けなかった。

そんな事を続ける事数ヶ月。その効果を実感する事は出来なかった。

自分のやり方が間違っているのだろうか。そう思った彼女は、バストアップについていろいろ調べてみた。

その結果、バストアップする上で、女性ホルモンを一番意識しなければならないと言う事が分かったそうだ。

過剰なストレス、激しすぎる運動、急激な食事制限などによるダイエット、睡眠不足、栄養不足は女性ホルモンのバランスを崩し、減少させる大きな原因となる。

そこで、彼女は陸上部を辞める事にした。大好きだった、夜更かしも辞めた。勉強も程々にし、あまりストレスを貯めないようにした。今まで通り、大胸筋を鍛える運動は続けた。

すると、どうしたことだろうか。今までの胸が嘘のように、どんどん大きくなっていった。そして高校を卒業する頃にはDカップにまで成長していたと言う。

そうして自分の体に自信を取り戻した彼女。もっと私の体を見てほしい。そんな思いから、今回の出演を決めたそうだ。形の良い彼女のおっぱいを存分にご堪能あれ。

素人AV体験撮影の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV