素人個人撮影、投稿。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人個人撮影、投稿。23

素人個人撮影、投稿。23 あい 21歳 ギャンブラー

今日撮影に来てくれたのは「あい」。まだぴちぴちの21歳だ。大人の事情によりお金が必要なため撮影にきたそうだ。その大人の事情を深く聞きたいトコロだが、それは野暮であろう。

あいは現在彼氏持ち。かなりの長い付き合いらしい。しかし、そんな彼氏がいるのに、こんな撮影にくるなんて、そうとう金に困っているのだろう。最初は撮影してフェラ抜きしてもらって終わりにしようと思ったが、交渉次第では本番までいけそうな予感。ここは金上乗せして美味しく頂きましょう。

インタビューを開始すると、大体だが彼女の性格というか人物像が見えてきた。

彼女は基本的に物事を真剣に考えることをしない。よく言えばポジティブシンキング、悪くいえば楽観的といえよう。

その性格が災いして、いろいろな問題にぶち当たってきたのだが、それさえも深く考えず、「なるようになる。」と生きてきた。「好きなこと好きなだけしたい。」が信条らしく、欲しいものにも糸目を付けないほどの浪費家である。そのため多額の借金ができてしまったそうだ。

その借金を彼氏にバレるのだけは避けたいらしく、相談も出来ず、こうして撮影に臨んだようだ。こっちから聞き出さなくても、べらべらとよく喋る女である。

性格的には明るくて、話しやすく、そしてとても愛嬌のある良い子だ。似ている芸能人といえば最近人気の「ロ◯ラ」に似ている。あくまでも顔でなく、話し方と仕草がだ。

話していくウチにかなり打ち解けてきたので、いざ本題に突入。

本番まで出来る?と言ったら「うん、おっけー」と即座にOKがでた。これだからバカ女は好きだ。

自分も興奮してきたので、いきり立ったイチモツをだし、フェラをしてもらった。その濃厚なフェラチオはとてもシロウトとは思えない程のテクニックだった。この性格だ。きっと色々なイチモツをしゃぶってきたのだろう。

そして本番まで終え、お金を払って終了。「ありがとー」なんて言いながら手を振ってさよならした。「また困ったらよろしくー」なんて帰り際言ってた。

「こいつ懲りねーな」なんて思いながら、ベットでタバコ吹かしながらニヤけてしまった・・・。

素人個人撮影、投稿。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV