素人AV体験撮影 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人AV体験撮影194

素人AV体験撮影194 めぐみ 20歳 学生

今となってはセックス大好きなめぐみさんですが、あわーい初恋の記憶ってあったりしますか?
「ひどい!私だって純粋過ぎるくらいピュアだった時はあるんですよー!」

これはこれは失礼しました。ちなみに初恋はいつだったんですか?
「小学校一年生の時です。」

なるほどなるほど。どんな人だったんですか?
「うーん…かっこいい人だってその時は思ってました。」

その時は?
「そうなんです。考えてみたら、別にかっこよくなかったんですけどね(笑)」

あらら。誰か芸能人に似てるとか?
「芸能人じゃないんですけど、キツネに似てました。」

こらこら!人じゃないじゃないですか(笑)
「目がきゅっと吊り上ってるところがどう考えてもキツネだったんですよね…」

じゃあイケメンに見えるように、化かされてたんですかね。キツネだけに(笑)
「それはちょっとわからないけど、その人のこと高校一年生までずっと好きだったんですよー。」

長いですねー。結局その人とは付き合えた?
「ダメでした。全然相手にしてもらえなくって。何回か告白したんですけどね。」

それは残念でしたね。
けど上手くいかなかったからこそ、いい思い出になってる部分もあるんじゃないですか?
「そうかもしれないです。淡い思い出です。」

初体験はいつだったの?
「それも高校一年生の時です。」

じゃあお相手は初恋の相手?
「残念ながら違うんです…。」

そうなんだ?じゃあ彼氏?
「違うんです…さっきのキツネ似の人に振られて、相談してた男友達なんです。」

うーん。ちょっとありがちな話のような…
「そうですね。まあけどそれもいい思い出です。」

ちなみにそれから、何人くらいと経験したんですか?
「10人ですっ!」

え?本当に?
「ごめんなさい…うそです。」

やっぱり(笑)本当は?
「数え切れないですね。100人は超えてます。」

意地悪な質問ですけど、どうしてそんなにいっぱいしてるんですか?
「正直に言うと、エッチが好きだからです。」

なるほど。
じゃあエッチが好きって断言する、めぐみちゃんのセックスを皆さんで見てみましょう。

素人AV体験撮影の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV