素人個人撮影、投稿。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人個人撮影、投稿。84

素人個人撮影、投稿。84 友梨亜 19歳 学生

今まで付き合った人は二人だけと言う彼女。しかし今回の撮影以前にもハメ撮り経験があるという。。

彼氏と喧嘩した時に、丁度アルバイト先に看板店員とやっちゃうと言う企画でやってきたAV撮影クルー。彼氏へ当てつけるかのように撮影を了承したそうだ。

最初はただのスナップ写真だって言う話だったのに…いつの間にかホテルに誘い込まれ、すごくHな事ばかりを要求された。

戸惑っていると、ソファーに座らされ、オナニーを要求された。そんな体験は初めてだったので、とっても恥ずかしかったがお金ももらえると言うことで、彼女は頑張った。

まず服をたくし上げ、オッパイを見せながら両手でモミモミした。すると興奮したカメラを持ったおじさんがいきなり服とブラジャーをはぎとった。その状態のままM字開脚させられ、「その格好のままオナニーしてみて」とおじさん。

彼女はパンティーの上から自分のアソコを弄んだ。次第に気持ちよくなっていく彼女。思わず自分からパンツの中に指を入れて動かしてしまう。

それを見て興奮したおじさんがハァハァと息を切らしながら、パンツ引っ張った。そんなに強く引っ張って、破れちゃったらどうしよう。彼女は焦ってパンティーを脱いだ。

すると、「もっとちゃんと足を広げてアソコをよく見せて」と興奮して顔が赤くなったおじさんに促され、言われたとおりにする。

脳に焼き付けるようにアソコを見るおじさん。恥ずかしくて、見られてるんだって考えただけで、アソコからは愛液が溢れ出した。後から後から、溢れ出してくる。

指の動きも自然と早くなって、アソコからは、「クチュクチュ」といやらしい音が響く。

そんなアソコを見たおじさんは、「すごいよ…君のおま○こ、すっごいビチャビチャだよ…。いつもこんなに濡れちゃうの?オナニー見られて興奮しちゃうなんて、今のコはエロいんだなぁ~」ってアソコを見つめながら、指でパックリと開いて、中まで覗いてきた。

それに感じまくった彼女は、左手でオッパイを揉み出して、右手では自分の気持いいように、アソコを指でなぞったり、クリを刺激しながら、「んんっ…イイ!!早く入れて欲しい。おじさんの太いの入れて~!!」って大声で喘ぐ。

もう我慢出来なくなって自分でアソコの中に指を三本も入れた。すると、「クチュクチュ、クチュッ」ってすっごくイヤらしい音を立てながら乱反射する愛液が取り留めも無く流れ出た…。

その後興奮したおじさんにアルバイト先の放送用テープで手足を拘束され生で入れて中出しされたという。中出しも拘束されるのも撮られるのも初めてで彼女は癖になってしまいそうだった。

その後、彼氏とのエッチにはどうも物足りなさを感じていると言う彼女。そんな彼女は今回の撮影にも快く承諾してくれた。カメラの前で再び晒す彼女の痴態。是非ご覧頂きたいと思う。

素人個人撮影、投稿。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV