悪ノリ素人、恥撮。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

悪ノリ素人、恥撮。14

悪ノリ素人、恥撮。14 佐知子 21歳 学生

経験人数は10人いくかいかないか?ぐらい。
み~んな優しくて気持ちいいなぁ~とは思うんだけどなんだか物足りない。

刺激が足りないと言うか、なんて言うか…。
言葉にするのは難しいし、恥ずかしいし、自分からして!!なんて言えないし。

あぁ~私ちょっと変なのかな?って思ってたんだけど最近気づいたの。
私ってドMなんだなって!!

友達とはそんな深いところまで話たりしなかったから今まで気づかなかったんだけど、1人でオナニーしてる時に気づいたの。

オナニーしてる時の頭の中って縛られたりとか無理やりされたりとか、痴漢とか…。
そういうのを考えちゃってて、それが自分の興奮材料ってことに気づいてからはそういう人に出会いたくてちょっと危ない場所に行ってみたりしたんだけど…なかなか出会いがなくて…。

そ~んな時に私の願望を叶えてくれそうな人に声かけられちゃって。
こういうのに出てる人ってよく縛られたりしてるから私も…!!なんて思っちゃったんだよね。

手縛られただけヌレヌレになってる私をいじめてください…。なんてお願いしてみたり。
こういうのをずーっと待ってたんだぁ~…。

悪ノリ素人、恥撮。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV