素人AV体験撮影 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人AV体験撮影504

素人AV体験撮影504 ユウ 22歳 イベントコンパニオン

待ち合わせ場所にやたら目を惹く女が颯爽と近づいてくると思ったら、その女が今回のお相手だったでござる!やったね!

スレンダーな身体つきに凛とした姿勢、特に緊張した様子もなく気さくな笑顔で話しかけてきたので、こやつ何者!?と構えてしまっていたが、話を聞くとイベントコンパニオンのバイトしてるんだと。

なるほど、腑に落ちた!大勢の人から直接視線を浴びまくるお仕事だもんね。そりゃあオーラも磨かれるか!

「もともと自分の身体にそれなりに自信あったし、全然緊張しないタイプだし時給もいいしって感じで、女のカラダを武器に出来る仕事はよくやってる(笑)」とユウちゃんは言ってたが、うむうむ、確かにイイ身体をしてる。

その秘訣を訊いてみると、「オナニー☆」ってあっけらかんとした笑顔で返された(笑)

オナニー好きなんだって。セックスよりもオナニーの回数の方が何倍も多い女とか珍しいんじゃね。しかもヘッドフォン装着して大音量で観るのがユウちゃん流のAVスタイル!女優と一緒にイくと最高に気持ちいいんだって。

ああ分かる、分かるよ!共感しまくりでヤバい!!相手女だけどな!!!

そんなこんなでエッチな話しててもあっけらかんとしてるので、こりゃセックスまであっけらかんと終わられたりして?!とか妙な心配はしたけど、そういうのはやっぱりご無用だった。

少し掠れた喘ぎ声を上げながら、綺麗なおみ足を力なく広げる姿はもうじゅーーーーぶんにエロかった。

別れ際、「発売されたら自分のAV観る?」と訊いたら「もちろん!」って言ってたから、きっと今頃楽しんでるんじゃないかな。

素人AV体験撮影の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV