素人個人撮影、投稿。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人個人撮影、投稿。465

素人個人撮影、投稿。465 加奈子 23歳 古着屋さんでアルバイト

変わった動機でここに来てくれた彼女。AV女優さんが好きなんだって。だからそういう風になりたいな~やってみたいな~と思って自分から応募したんだって。

自称H好きって言う彼女。AVもよく見るし、基本的には可愛い子目当てで女優さんメインで選ぶ。たま~に自分の趣向にあった企画モノを見たりするんだって。

話してるとそこらへんの男並みにAVについて詳しいんやけどww

すごいスタイルのいい子でサバサバしてて笑いも忘れないところがなんともいえなぐらいイイ!!ブリブリしてない感じがいいよね!!やっぱ女の子はこうゆう子じゃないとっ!!まぁ自分の好みですけどね!!

しーかーもーさー!!全身性感帯とか言っちゃう子ってだいたい敏感なんだよね。

ちょ~と耳とか首筋触っただけでもぅ乳首までビンビン。まだ触ってないのにビンビンなんだよ。感度良すぎでしょー♪

んでもって、その乳首をちょーっと触るだけでもぅ硬くなっちゃうの。コリッコリだよコリッコリ!!いいね~たまんないね~。

さぁ~てお楽しみはまだまだこれからですよー!!

素人個人撮影、投稿。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV