素人個人撮影、投稿。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人個人撮影、投稿。312

素人個人撮影、投稿。312 やよい 19歳 フリーター

やおいじゃないお!やよいだお!( ^ω^)今日来てくれたのはアタマゆるふわ系のやよいたん!新宿で一人、ショートヘアをなびかせて歩く彼女を見つけ、声をかけたら二つ返事で来てくれました!

池袋へ買い物に行く途中だったようなのですが、「大した用事じゃないから別にいいお!」とのこと!

やおいちゃん?って聞くとやおいじゃないってちょっとぷんぷんしてたやよいたんですが、やおい系の漫画についてはまんざらでもない様子!

池袋に行くって、アニ○イトとか執事喫茶とかK-B○OKSとかに行こうとしてたんじゃないですかぁ~?!って聞こうと思ったけど、ケータイにたっくさんぶら下がってるカラフルな漫画のキャラクターのストラップをちょっと気まずそうに隠してたから、聞くのはやめておいたぜ!

まぁそんなことはさておき、エッチが大好きだというやよいたん!二人きりになると何の抵抗もなく服を脱いじゃいます!!そしていたずらっ子のようにおてぃんてぃんを触ってきます!

やよいたんはおてぃんてぃん大好きなんですよおてぃんてぃん!!!しかもまんまるおっぱいもふわふわ!!さすがゆるふわ系女子!!!ニーハイは僕の趣味です、はい。

素人個人撮影、投稿。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV