素人AV体験撮影 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

素人AV体験撮影329

素人AV体験撮影329 安田祥子 20歳 大学生

彼女は旅行が好きだった。韓国、アメリカ、イタリア、アイルランド、と毎月のようにそこらじゅうに旅行に行っているそうだ。

今回の出演の動機は学費と生活費の為だと言うが、実質旅行の為だと言っても間違い無いだろう。

そんな彼女は先日はじめてエジプト旅行に行ったという。日本からエジプトまで飛行機で13時間。フライト中は大学で専攻している英語の勉強を欠かさなかったと言う。

旅行中でも学業を疎かにしない彼女。彼女の勉学への熱意が伺える。

そして人生初のイスラム圏。そしてエジプト。「どんな体験が待っているのだろうか?」と興奮冷めやらぬ中、この日はホテルで眠りについた。

次の日、ホテルで両替をしたそうだ。お札は片面アラビア語!!もう片面のローマ字でアラビア語の意味を理解した。

「アラビア語も読めたら、もっと楽しめるのかな?」そう思った彼女は、今度はアラビア語の勉強もしてみようと密かに決心した。

朝ごはんを軽く済ませ、ピラミッドを見に行くことにした。バスに揺られているとだんだん近づいてくるピラミッド。ラクダも何頭かいる。

バスが到着した時、彼女はその大きさに圧倒された。「うわー大きいなぁ!!」と言いながら、急いで記念撮影。

そしていざ、クフ王のピラミッドの内部へ!!すごい通路が狭い。天井も低い!!腰を折りながら、しばらく進むと開けた場所にでた。

「やっと背を伸ばせるー」と背伸びをしながら、入り口が狭くて、中が広いなんて、なんだか私に似ているなと思ったそうだ。

そして次に向かったのがカイロ博物館だ。外壁が赤いレンガで作られていて、不自然に洋風なライオン像が置かれていて、噴水の側にパピルスが生えており、近代的な作りだった。

ここでもっとも彼女の興味を引いたのが、ミイラ展示室だ。警備が厳重なシーンと静まり返った薄暗い部屋。その中にミイラが騒然と並んでいる。その間を客が物も言わずに巡り歩く。何千年も前の偉大な王の仲間入りをしたような錯覚に陥った。

ラムセス2世に話しかけてみる。「カエムワセトの魔術書って、ホンマにあったの?その魔術を使えたら、ずっと若いままでいられないかな?私もいつかこのミイラみたいに干からびていくのだろうか?」

そう思うと急に不安になってきた。せめて今の綺麗な若い体を映像のなかでもいいから、残しておきたい。

そして思いついたのが、シロウトTVに出演することだった。

これなら、ついでにお金も稼げる。彼女の大きくて綺麗なおっぱい。ミイラの包帯よりも真っ白で透き通るような柔肌。ぜひご覧下さい。

素人AV体験撮影の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV