悪ノリ素人、恥撮。 アイドルを超えたドしろーと娘たちが奇跡の出演!完全撮りおろしのガチ素人AV!

悪ノリ素人、恥撮。9

悪ノリ素人、恥撮。9 あおい 20歳 フリーター

あおい。僕の大切なあおい。
どうしてそんな事してるの?
どうして知らない男とそんな親密そうにはなしてるの。

すごい笑ってるねあおい。楽しいの?
そいつとおしゃべりして楽しい?
僕はあおいのことずっと見守ってきたんだよ。今までずっと。

こないださ、あおいが渋谷にいくと必ず入るお店の新作のニットワンピース、またあおいの家に送っといたんだよ。

10月頃、前に住んでた家の時に送ったやつは全然着ないで捨てちゃってたでしょ?
だから今回はあおいがすごい好きそうなやつだし着てくれるとおもって。
いつもあおいが着てるあおいの好きなブランドのだし。可愛らしいあおいのイメージにピッタリ。
絶対似合うと思ったんだ。

あおい今生理中だしそれ着て暖かくしてね。
いつもあおいの事心配してるよ。

最近あおい燃えるゴミ出さないからわかんないんだけど、ちゃんと野菜食べてる?
仕事帰りに飲みに行ってばっかりだし、ホントに心配。
僕、あおいのカラダの健康にも気を使ってるんだよ。

僕の大切なあおい。僕の愛するあおい。
僕が世界で一番あおいの事想ってるよ。

なのに。なんだよそいつ。
どうしてそんな楽しそうなんだよ。
そんなやつにそんな顔見せるなよ。

あおい。僕を裏切るなよ。あおい。
どうして分かってくれないんだよ。あおい。あおい。ああ。

悪ノリ素人、恥撮。の最新記事

同じカテゴリーの人気記事

他のカテゴリーの人気記事

関連記事

月額チャンネルのご案内
シロウトTV